テニスの練習ドリル
ドリルで自分達で練習メニューをしよう
登録日 2005/9/16



これで練習は大丈夫!!

部活の顧問になったときに一番困るのが練習法法です。
そこで、多くの練習法があれば、それを見て生徒達でも練習を組み立てることが出来ます。
今までは紙に書いて渡していたので、多くの先生はその場限りの練習メニューにたったと思います。
そこで、今回はコンピュータで作ることにしました。
これならば、変更も自由なので多くのドリルを作ることができました。
約30のメニューを書きましたので、これを見せて生徒達に練習をさせてください。

2タイプあります。

A4タイプは3個の練習が書いてあのでノート形式で使えると思います。

はがきサイズはカードタイプになるので今日はこれをしなさいと渡せると思います。







                     



A4タイプでダウンロード


はがきタイプでダウンロード


inserted by FC2 system